人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ無事終了しました

ライブ無事終了しました_d0031619_9583315.jpg

この日はあいにく、朝から雨。室内でのライブとなりました。二年ぶりの富安さんとの再会、初めての北村さんとの出会いなど、素敵な音楽と暖かな人柄で楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。また雨なのに来てくださったお客様、最後までありがとうございました。この日はジュスカグランペールの廣瀬さんが遊びに来てくださりびっくり!飛び入り参加していただいたのも予想外のことで皆さんラッキーだったと思います。つくづくミュージシャンの輪というか音楽で一つになれる素晴らしさみたいなものを感じて感動しました。同じことを志す仲間っていいですね。みていてうらやましいもありましたが、よく考えれば私だってそうでした。もの作りの仲間が沢山います、そしてお互い刺激しあい助け合い、見たりはなしたり、遊んだりとなくてはならない人たちがいっぱいいます。本当にに有り難いことです。展覧会は毎日12日までやってます。こちらのほうも是非起こし下さい。
ライブ無事終了しました_d0031619_033197.jpgライブ無事終了しました_d0031619_033879.jpg
by tsukinoyama | 2009-04-07 09:58 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama