人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&ギャラリー月の山 2009年の予定

長い冬休みも終わり、いよいよ4月からお店をオープンします。今年から営業スタイルを変更することにしました。今までは金・土・日の営業でしたが、土・日は仕事で来れない方もいらっしゃるので平日も入れて一月に9日間続けて営業することにしました。カフェの営業もこの期間のみとなります。残りの半月は作品作りに専念したいと思います。
今年は4月4日(土)からのスタートです。楽しい展覧会を企画していますのでお楽しみに。今年も一年間よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・月の山2009年 年間予定 ・・・・・・・・・・・

■2009「春服・タンゲキョウコ展」
4月4日(土)〜4月12日(日)
名古屋を中心に活躍されている染織作家さん。
今回は草木染めの他、化学染料も使ったカジュアルな洋服をカラフルでポップな色合いで作った作品が中心。レディスシャツ、Tシャツ、小物、バックその他メンズのシャツ、Tシャツも展示します。

4日(土)ライブ 5時スタート 1ドリンク付き2000円(要予約)
※月の山オリジナルカレーも有ります
5日(日)ワークショップ
     1:00〜、3:30〜の2回
     ろうけつ染めで手ぬぐい、バンダナを染めよう
染織作家のタンゲさん指導のもと オリジナルな一品を作りませんか
¥800(材料費込み)


■ドンカジョン「フライパンに来てください」
5月30日(土)〜6月7日(日)
絵を中心にTシャツなど夢のある作品がいっぱい。ドンカジョンさんの世界を楽しんでください。
6月6日(土)ドンカジョンライブ 


■ガラス展
7月4日(土)〜12日(日)
毎年恒例のガラス展、お茶会、アクセサリー作りのワークショップもあります


8月・・・お休み

■丹下さちえさんの展覧会
9月5日(土)〜13日(日)
 
■小坂橋慶子展
10月
まゆを使った作品。ファイバーアート 自然の繊維に自然の色を重ねて


11月・・・お休みします

■あたたかいもの/いろいろ展(仮タイトル)
12月4日(土)〜13日(日)
本格的な冬を迎える前のあたたかいモノ。マフラーや室内履き、洋服、絵画などいろいろ展示予定。

予定変更することもあります
詳細は 後日アップします 
ブログをチェックしてください

by tsukinoyama | 2009-03-07 20:49 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama