人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&ギャラリー月の山 11月の営業日

11月は1日、2日、3日、8日、9日、15日、16日、29日、30日の営業です。ワンプレートランチも用意しておりますので時間ありましたらお越しください。また22日、23日、24日は彦根 4番町スクエア ギャラリーAnne でフェルトのグループ展をします。この日は3日間ともギャラリーにいますのでお店はお休みします。そんな訳で最近はずーっとフェルトをこねています。思った以上に力仕事なフェルト作り、なんか陶芸に近いものがあります。まだ作りたいものいっばいあるのでしばらくはフェルト作り三昧になりそうです。
by tsukinoyama | 2008-10-31 22:30 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama