人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしづめのりこ陶展

はしづめのりこ陶展_d0031619_2202287.jpg

あたたかい気持ちを送りたい・・・
をテーマに 
楽しいオブジェや器をつくりました


 名古屋の素敵なギャラリーで開催します。少し遠いですが、よかったらお出かけ下さい。また名古屋の展示が終了したら十一月に月の山で引き続き展示する予定をしています。
 毎回のことですが、釜だししたあとはいつもおちこみます。頭の中に自分なりに出来上がりをイメージしているので、出てきた作品がそのイメージとちがっていることが多いからです。陶芸はゆうやくの濃さ絵の具の濃さにより大分かわってきます。みなれるとこれもいいかと思えるようになるのですが初対面の時はイメージと違いすぎるとなんだか自分の力のなさにしばらく考えてしまいます。釜だしするまでわからないそれが陶芸の怖い所であり面白い所なんでしょうね。


橋詰のりこ陶展

◆開催日時
2007年
10月 12(金) 13(土) 14(日)
    19(金) 20(土) 21(日)
AM10:00~PM5:00

◆会場
路地裏工房&スペース はなれ
〒464-0061 名古屋市千種区向陽1-2-4
はしづめのりこ陶展_d0031619_22204229.jpg

by tsukinoyama | 2007-09-23 17:46 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama