人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の土曜からお店、オープンします

長いお休みも終わりいよいよお店スタートです。今年は年明け早々から展覧会が続き制作に追われていましたがやっと一段落。先週からお店の掃除やら準備を始めました。今年はカフェのランチをカレー以外にもう少し充実させようと思ってます。野菜を中心にした食事を月がわりで出そうと思います。今メニューをあれこれ試作中です。なんとか今月のランチもまとまってきたところです。去年はいろいろ食べ物を作る機会に恵まれ、食の楽しさをいっぱい味わいました。作ることの楽しさ、また田舎たから味わえる新鮮な野菜の美味しさも実感しました。素材の美味しさをそのまま活かしたシンプルな料理ができたらいいなあと思います。よかったら食べに来てくださいね。今週、十四日からオープンします。

★4月の「カフェ&ギャラリー月の山」
営業日
4月14日(土)15日(日)
   21日(土)22日(日)
   27日(金)28日(土)29日(日)
営業時間 
  午前11時から午後6時まで

by tsukinoyama | 2007-04-12 01:04 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama