人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日早々

あいにくの雨と寒さの中、初日から常連さんたちがバタバタと足を運んで下さいました。十二月に会った懐かしい顔触れ。その中にはもう二、三年前に結婚されて横浜に転居された方の妹さん達が来て下さいました。はがきは実家に送って下さいと言われていたので送り続けていました。現在、出産のため実家に戻られてるとのこと。本人も来たかったんですがと妹さん達がおっしゃってました。今回はそんなお姉さんのために私の陶器をプレゼントされるそうです。長いことお会いしていませんが予定日は四月中頃とのこと。無事、元気な赤ちゃん誕生をお祈りしています。遠い所から来てくださった方々、寒い中本当にありがとうございました。
by tsukinoyama | 2006-03-18 23:59 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama