人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都着物コレクション

二十九日の日曜日は着物のファッションショーに行ってきました。ファッションショーを見るのは初めてのことだったので楽しみでした。モデルの人たちの美しさにうっとり。着物もよかったけど着てる人がいいからなにを着ても素敵。音楽もクラシックからブルース、ロック、ジャズなどいろいろ取り混ぜてなかなか面白かったです。今度はパリコレ一度見て見たいなあ、きっとモデルの人たちって見たこともないくらいの美しさなんだろうなあ、なんて考えててしまいました。
by tsukinoyama | 2006-02-05 22:26 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama