人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARU個展展示風景

MARU個展展示風景_d0031619_2182741.jpg

MARU個展展示風景_d0031619_2182756.jpg

MARU個展展示風景_d0031619_2182743.jpg

マルさんの在廊日ということもあり、今日は朝から沢山のお客様に来ていただきました。
ワイワイと賑やかな1日になり楽しかっです。
ありがとうございました。

5日まで展示してますので遊びに来て下さい。

15年前に信楽青年寮の展示をした時の職員の方が15年ぶりに来て下さいました。お店も、もう、そんなに長くやってるんだと改めてびっくり!
月日の流れは早いものですね。
彼女も、お子様づれでの来店、感慨深いものがありました。

私はあれから、どう生きてきたのか?
よい歳月を過ごしてきたのかなー、などと考えてしまいました。
良い歳を重ねて成長していきたいものです。
by tsukinoyama | 2017-09-30 21:08 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama