人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も彦根のギャラリーAnneでフェルト展します

今年も彦根のギャラリーAnneでフェルト展します_d0031619_0513081.jpg

11月3日から5日までです。年に一度集まる仲間での展覧会なので今から楽しみにしてます。作品はというと今年は肩の骨折もあり予定が大幅に狂ってしまい9月終わりぐらいからやっと作り始めてました。最初の1日目は夜肩の痛みを感じて2日ほど無理せず休んでたのですがその後は毎日フルに作業しても大丈夫みたいです。よかった!今回はフェルトのスカートも作りましよ。まだミシンをかける作業がのこってますが。ベストやバッグ、ショールなど結構大物が多いので小物も作る予定です。朝から夕方まで作業をして夜も最近は一時位まで縫ったりする作業にあててます。もうあまり時間がなくなってきたので少しあせりはじめてきました。睡眠も最近短いのでお肌もあれぎみ、吹き出ものがよくできます。ちょっと運動不足気味ですが好きな音楽を聞きなが楽しく作ってます。よかったら見に来てくださいね。
by tsukinoyama | 2011-10-19 00:51 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama