人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草ムラデート@月の山 MARU個展

草ムラデート@月の山 MARU個展_d0031619_1123258.jpg

2011・9/10(土)〜18(日)
11:00〜18:00

会期中無休
*期間中はワンプレートランチや飲み物、ケーキなどもご用意しています。

10日からMARUちゃんの個展が始まります。絵画をはじめTシャツ、パーカー、エコバッグ、五本指靴下、人形などなど盛りだくさんの展示になりそうです。月の山では初めての個展。私も楽しみにしています。一度やって欲しいという声も多かったので待ちわびてる人も多いはず。初めての方も是非一度足を運んで見て下さい。暖かな気持ちになれること間違いなし!です。お待ちしています。

★15日は急な用事ができたためランチはありません。この日は私は不在です。お店番をお願いしてありますのでギャラリーはみていただけます。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

MARUさんのWebページはこちら
MARUホームページ
by tsukinoyama | 2011-08-25 11:26 | ギャラリー

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama