彦根でフェルト展

d0031619_15544287.jpg

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-10-24 15:54 | 橋詰のりこ日記

今年も11月1日〜3日までフェルトのグループ展をします。

7月から個人的な事でいろいろ、バタバタした日々を送ってましたがなんとか11月の中頃には少し落ち着きそうです。
いろいろな事が重なり、制作は去年ほどはかどっていませんが一応、参加することにしました。

時間ありましたらドライブがてら覗いて見て下さい。

お店の方は12月の中頃に又、あったかもの展をします。DMできましたら又アップします。


iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-10-24 12:00 | 橋詰のりこ日記

木の持ち手✖️Bag展が今週からからスタートです。

お知らせ遅くなりました。明日搬入、どんな作品が展示されるのか楽しみです。



iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-07-07 08:40 | 橋詰のりこ日記

木の持ち手✖️Bag展

d0031619_827653.jpg

d0031619_827656.jpg


iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-07-07 08:27 | 橋詰のりこ日記

展示風景

d0031619_21444667.jpg

d0031619_21444652.jpg

d0031619_21444644.jpg


iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-06-26 21:44 | 橋詰のりこ日記

d0031619_2140086.jpg



iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-06-26 21:40 | 橋詰のりこ日記


朝から雨がひどくて心配しましたが雨にもかかわらず初日から沢山のお客様にきていただきありがとうございます。
製作が終わり、昨日は朝から晩までずーと仕込みやら値段づけやらお店の準備でバタバタしていましたが無事、オープンできて一安心です。
いつもそうなんですが、お店が始まる前がその準備で1番忙しく、開けてしまったらもうやり遂げた感がありどっと疲れがでてきます。その後、お客様がいらっしゃってランチの支度したりお話ししたりしているとまた元気をとりもどします。
大変だけど、楽しく作品作りもでき、ランチも喜んでいただけると疲れもふっとんでしまいます。
好きなことができる環境といろいろお手伝いして下さる回りの作家さんや友人に感謝しています。本当に有難いことだと思います。
iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-06-26 21:37 | 橋詰のりこ日記

リサ・ラーソン展に行く

d0031619_092058.jpg

4日の日に名古屋のマルちゃんと中尾どんと信楽陶芸の森でまちあわせてリサ・ラーソン展に行ってきました。
オブジェ、すごくよかったです。
一杯、刺激をもらいました。
最近はフェルトと布のもの作りばかりで陶器は少しお休み中ですが、又、時間を作って陶器もしたいなあと思います。

忙しくて、行くの悩みましたが本当に行ってよかった!

iPhoneから
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-06-13 00:09 | 橋詰のりこ日記

製作中

6月のおでかけモード展に向けて今、作品作りの追い込み中です。最近、夜中の2時、3時まで製作している事が普通になってきました。このあいだも、気づいたら4時!4時まで起きて仕事ができてる自分にびっくり!後、10日ほどです。もうひと頑張りしなくては。

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-06-12 23:46 | 橋詰のりこ日記

展覧会のお知らせ

d0031619_18592093.jpg

d0031619_18592016.jpg

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-06-12 18:59 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー