MARU個展

d0031619_14201813.jpg

d0031619_14201841.jpg

d0031619_14201886.jpg

d0031619_14201849.jpg

d0031619_14201869.jpg


iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2016-07-20 14:20 | 橋詰のりこ日記

今日からスタートです

d0031619_1444472.jpg

今月のランチです。
[PR]
# by tsukinoyama | 2016-07-16 14:44 | 橋詰のりこ日記

MARU個展 夏のいろいろ

d0031619_12381899.jpg

d0031619_12381890.jpg


iPhone^ ^から送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2016-07-06 12:38 | 橋詰のりこ日記

d0031619_10185349.jpg

d0031619_10185395.jpg


iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2016-05-27 10:18 | 橋詰のりこ日記

6月展覧会のお知らせ

6月10日から夏のおでかけモード展がスタートします。

今、制作の最後の追い込みです。
もっと早くから準備すればもう少しゆっくり作ることができるのにと、毎回思います。
追いつめられないとできないのでしょうか。
今回も、いっぱいの展示になると思いますので楽しみにしていて下さい。

私事ですが、去年はいろんなことが起こり、そちらに時間を取られましたが、今年4月末にやっとほとんどのことがかたずきました。1年間大変でしたが、後、一つかたずけば全て終わりです。少し、肩の荷がおりました。

来年からは心地よい空間で、お店と制作に時間を使いたいと思います。

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2016-05-27 10:16 | 橋詰のりこ日記

d0031619_802840.jpg


iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-12-17 08:00 | 橋詰のりこ日記

12月展覧会のお知らせ

あったかもの展
12月16日(水)〜22日(火)

今年もあと少し、ほんとに一年あっという間に過ぎていきますね。
今年も又、あったかもの展をします。
ギャラリー一杯の展示になると思います。今から作家さん達の作品が楽しみです。
時間ありましたらお越しください。

18日は庭でダッチオーブンで焼いた焼き芋とお芋のデザートの実演販売をします。こちらもお楽しみに!

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-11-26 09:33 | 橋詰のりこ日記

12月の展覧会のお知らせ

d0031619_9245963.jpg

d0031619_925056.jpg



iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-11-26 09:25 | 橋詰のりこ日記

こんなこと初めてです

d0031619_965196.jpg

毎年、干し柿を100個ほど二階の軒下につるすんですが今年は気温が高くて湿気が多かったせいで20個ほど青カビがはえてしまいました。ショック‼️
なんだか、気候も変ですよね。
こんなことはじめてです。

今年は柚子を頂いたので、初めてポン酢を作りました。市販の物に比べてもやっぱり手作りはおいしいです。絞った残りはジャムに、後、柚子みそも作り、しばらく柚子を堪能できそうです。

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-11-26 09:06 | 橋詰のりこ日記

彦根でフェルト展

d0031619_15555930.jpg

iPhoneから送信
[PR]
# by tsukinoyama | 2015-10-24 15:55 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー