フェルトのベスト

d0031619_12512293.jpg

彦根の展覧会が終わり又、作品を追加で制作中。オープンまであと少し。今月中には仕上げて、12月からランチメニュー考えて仕込みとまだまだ慌ただしい日々が続きそうです。体調に気をつけて今年一杯頑張らなくては。
[PR]
by tsukinoyama | 2014-11-27 12:51 | 橋詰のりこ日記

12月の展覧会

d0031619_2064431.png

[PR]
by tsukinoyama | 2014-11-13 20:06 | 橋詰のりこ日記

12月の展覧会

d0031619_2045058.png

[PR]
by tsukinoyama | 2014-11-13 20:05 | 橋詰のりこ日記

12月の展覧会

今年最後の
グループ展です。
12人の作家さん達の楽しい作品がならびます。

プレゼントに又今年1年頑張った自分へのご褒美にステキな一品
見つけてみませんか?

暖かい飲み物と、ランチを用意してお待ちしています。


9月、10月とお店をお休みして作品作りに励んでいました。
今年は作品作りに重点を置いてきたのでお店はお休みが多く
なってしまいました。久しぶりのオープンです。


私の作品はフェルトのスカート、これはなかなか気に入ってます。
2着売れたので又追加で3着程作る予定です。
ほかにもベスト、バッグ、ショール、ブローチなど盛りだくさんです。
是非ご覧ください!

12月にはいるとお店の準備や仕込みでバタバタするので
今月中に作品を仕上げる予定です。
もうあとひと頑張りです。又、あったかもの展でお会いしたいとおもいます。
[PR]
by tsukinoyama | 2014-11-13 19:59

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー