<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと一段落

長い間ブログお休みしました。

今年は1月1日から早々に注文の制作に取りかかり、バタバタでしたが
全ての納品も2月末で一段落。
我ながらよく働いたなあと思います。
やっと気持ちにもゆとりができました。

無理をしたせいか久しぶりにインフルエンザで10日程寝込んでしまいました。
こんなに長く寝込んだのも初めてのことです。きっと少し休みなさいとの警告だったのでしょうね。

3月に入ってからはなにもせずダラダラ過ごしてます。そろそろ活動しなくては・・・。
お店は3月いっぱいお休みです。
4月24日から丹下幸江さんの展覧会です。またDMできたらアップします。

昔は体のことを気にせずただ夢中に朝から遅くまで制作に取り組んでいたものですが
最近ではそんな毎日が続くとすぐ体に不調があらわれるので体のメンテナンスもしながら制作、休憩、適度のストレッチと体の声を聞きながらうまく付き合っていかなければいけないなあと、つくづく思い知らされる毎日です。
[PR]
by tsukinoyama | 2014-03-06 22:41

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー