<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エコバッグ展

d0031619_21222812.jpg

楽しくおでかけ エコバッグ展
2011.07.16(土)〜24(日)
11:00 〜18:00 期間中無休



作品作りにと思い、古布やハギレなど買い集めた布を使って楽しいエコバッグをつくりました。
今回はエコバッグ展と同時にもう使わなくなったものや作家さんのものなどいろいろ取り集めた「リサイクル展」の同時開催します。

◎期間中はワンプレートランチ、飲み物、ケーキなど用意しています。 
[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-23 21:30 | 橋詰のりこ日記

-

d0031619_13351663.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:35 | 橋詰のりこ日記

-

d0031619_13342748.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:34 | 橋詰のりこ日記

-

d0031619_13334187.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:33 | 橋詰のりこ日記

-

d0031619_1333526.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:33 | 橋詰のりこ日記

-

d0031619_1332929.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:32 | 橋詰のりこ日記

-

d0031619_13313825.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:31 | 橋詰のりこ日記

きょうからいよいよスタートします。今回も洋服を中心にカバンやスカーフ、絵画を展示しています。さちえワールド是非見に来てください。斬新な洋服がいっぱいですよ。
[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:21 | 橋詰のりこ日記

ブログも長い間お休みしてしまいました。12月の末、二階のベランダの手すりにこしをつけたら突然パキッと太い手すりが折れて後ろ向きで庭に転落してしまいました。夜中の一時に救急車で運ばれ肩の骨が二カ所骨折していることがわかり胴体と腕をベルトで固定幸い手術はまぬがれたので動かないようにまいての生活です。24時間痛くて眠れないしまるで拷問をうけてるかのような3ヶ月でした。でも、命があってよかったね・・と会う人ごとにいわれ本当にこれだけですんだのが奇跡かもしれないと感謝しています。頭も強くうったのですが異常なかったし、腰も首も大丈夫だったので一安心。ベルトがとれたあと驚いたのが右手が全く上がらなくなってしまったこと。その後のリハビリが痛いししんどいしで大変でした。4月に入ったころから夜もやっとなんとか眠れるようになり少し掃除でもしようかというきになってきました。そんな訳で展覧会の予定も延ばしてもらい6月やっとオープンすることに。まだ肩の痛みもあるので不安でしたが無理せずやって行こうと思ってます。事故にあった次の日から友人やお世話になってる人たちが訪れてご飯を作ってくれたり本当にあ
りがとうございました。何かあったら飛んで来てくれる友人が沢山いて私は幸せ者だなあと思ってます!
[PR]
by tsukinoyama | 2011-06-11 13:16 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー