d0031619_11542535.jpg

12/4(土)〜12(日)
AM11:00~PM6:00 期間中無休

今年もあと残りわずか。一年お世話になった作家さんをはじめ、新しくお願いした方々と共ににぎやかな作品展を企画いたしました。

◎ キャンドルナイトディナーします。
12/4(土)・5(日)PM6:00〜9:00
タイカレーと小鉢盛り合わせ、デザート付
¥1,500(要予約)
077-594-6192 カフェ&ギャラリー月の山 まで

キャンドルのあかりをたのしみながらディナーを。
幻想的な雰囲気の中で一時をお過ごし下さい。

◎ 出展作家
奥島 圭二  (ガラス・カバン)
鬼頭 奈々  (陶器)
小林 直子  (キャンドル)
TAM TAM CLAY  (樹脂アクセサリー)
タンゲ キョウコ  (草木染の服)
丹下 幸江  (服、小物)
ドン・カジョン  (絵)
はしづめ のりこ  (陶器、フェルト)
平尾 智子  (木工)
平元 みさえ  (織マフラー)
真野 美千代  (ガラス)
MARU  (靴下、小物)
吉田 友幸  (絵画)

◎来年、1月、2月はお休みします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-18 11:54 | ギャラリー

d0031619_115024.jpg

初日から風邪を引いてしまい3日ほどしんどくてせっかくきつ頂いたお客様にも気をつかわせてしまいご迷惑をおかけしましたが昨日あたりからなんとか回復!しんどかったです。彦根の展示やらお葬式がはいるやらで睡眠時間が2〜3時間という日が続いたのでいつかパタッとくるかもとおもってたら案のじょう仕込みも終わりお店オープン当日のお昼過ぎから突然喉がいたくなりしんどくなってきました。やっぱり無理するとだめですね〜。気をつけなくては。
[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-10 11:50 | 橋詰のりこ日記

展示風景

d0031619_1138771.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-10 11:38 | 橋詰のりこ日記

展示風景

d0031619_11372645.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-10 11:37 | 橋詰のりこ日記

展示風景

d0031619_1136257.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-10 11:36 | 橋詰のりこ日記

d0031619_11352216.jpg

マフラーをはじめベスト、織のジャケット、スカートなどなど沢山の品揃え。色々羽織ったり、巻いたりしてお楽しみください。
[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-10 11:35 | 橋詰のりこ日記

d0031619_16414494.jpg


タンゲキョウコ 冬服展 @ カフェ&ギャラリー月の山
期間:2010・11/6(土)〜14(日) 
        11:00〜18:00   
        会期中無休

草木染めの手織り&手編みの洋服や小物が並びます。
2010年、圧縮ニットのベスト、マフラーなど新しいアイテムもいつぱいです。
草木染めの優しい色をお楽しみ下さい。

※ ワンプレートランチ ¥1、100
※ ケーキもご用意しています。
[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-03 22:12 | ギャラリー

d0031619_2172269.jpg

d0031619_2193877.jpg

11月1日、2日、3日と彦根でフェルトのグループ展をしています。今年で四年目、久しぶりに仲間の人たちともあい皆さんの作品もさらにグレードアップ!情報交換や近況を語り合い楽しい時間を過ごしています。今年の夏は暑くて作品作りが全然できなかったので10月に入ってから朝から夜までハードスケジュールで作業に励んでいました。ある程度、計画通りの作品と点数を仕上げることができほっとしています。そんな訳でブログアップがなかなかできず長い間さぼってしまいました。今回の案内も本当はもっと早くのせなければいけないのに遅れてしまいました。明日3日が最終日になります。彦根のお祭りもありますので沢山の人出となりそうですがよかったらお越しください。私はずっと会場にいます。

会場:
彦根 4番町スクエア ギャラリーAnne


d0031619_21113688.jpg

ベストも作りました。
d0031619_21133489.jpg

d0031619_21135881.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2010-11-02 21:06 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー