小坂橋 慶子 展

d0031619_1946389.jpg

小坂橋 慶子 展
繭のインスタレーション展示
マフラー・ショール等の販売
10月3日(土)〜11日(日)
11時〜18時

小板橋慶子さんBLOGはこちら

★小坂橋慶子
   前橋アートコンペライブ2008 
   隈研吾賞 受賞
[PR]
by tsukinoyama | 2009-09-25 19:48 | ギャラリー

展示風景

d0031619_125219.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-09-10 12:05 | 橋詰のりこ日記

d0031619_1241893.jpg

いよいよ、あと4日となりました。前半にバタバタと沢山の人達に起こしいただき、ランチも準備がバタバタとなってしまい、私も毎日夜、仕込みをしたりとなんだかあわただしい毎日でしたがサチエさんの素敵な服をみていられるのでとても楽しいです。サチエさんの服は若い人から年配の方まで幅広く着られるのでお客様もうれしいと思います。みんないろいろ試着、やっぱり女性は服が好きですね。私もお気に入りのものが手に入るとまた、頑張って働こ!と思い元気の原動力になります。まだ展示みられてない方是非ご覧いただけたらと思います。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-09-10 12:04 | 橋詰のりこ日記

展示期間中のランチ

d0031619_1023322.jpg

ニガウリの肉詰め、くるまふの串カツ、キノコのキッシュ、サツマイモのりんご煮、つる紫のごまとピーナッツ和え、なすの南蛮漬け、ししとうの煮物、にんじんサラダ、野菜サラダ、黒米ご飯、かぼちゃのポタージュスープ
[PR]
by tsukinoyama | 2009-09-09 10:23 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー