<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日で終了

d0031619_9145237.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-12 09:14 | 橋詰のりこ日記

今日で終了

d0031619_9125668.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-12 09:12 | 橋詰のりこ日記

今日で終了

d0031619_912289.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-12 09:12 | 橋詰のりこ日記

今日が最終日

d0031619_9111820.jpg

ガラス展、今日で終了です。本日は5時で終わります。作家さんも在廊されますのでよかったら遊びにきてください。お待ちしてます!
[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-12 09:11 | 橋詰のりこ日記

d0031619_9192359.jpg

高野豆腐の串カツ、生春巻き、いんげんのフライ、ラタトゥイユ、にがうりの和え物、かぼちゃのゴマ豆腐、にんじんサラダ、野菜サラダ、ごぼうのポタージュスープ、黒米ご飯

初めてごぼうのポタージュスープをつくってみました、今月はバタバタして載せるのがおそくなってしまいましたがお時間ありましたら食べに来て下さいね。ガラス展も素敵な作品が展示されてます。私もさっそくアクセサリーを一つ購入しました。毎日お店でつけてますよ。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-08 09:19 | 橋詰のりこ日記

お茶会風景

d0031619_12224665.jpg

昨日までの雨とはうってかわって良いお天気になりお茶会も気持ちよい環境ですることができました。沢山の人たちが参加くださり大反響。今日も良い天気なので沢山きていただけそうです。今日はお昼からトンボ玉のアクセサリー作りのワークショップもあります。こちらもぜひのぞいてみて下さいね。去年と比べ今年は涼しくて風が気持ちいいです。まだエアコン使わなくても自然の風で過ごせるのはうれしいですね。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-05 12:22 | 橋詰のりこ日記

d0031619_1211112.jpg

d0031619_1211172.jpg

d0031619_1211192.jpg

d0031619_1211158.jpg

d0031619_1211161.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-07-05 12:11 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー