ワンプレートランチは

d0031619_23273323.jpg

車ふのカツ、ラタトウイユ、牛肉の肉巻き、切り干し大根のタイ風サラダ、ひじきのピーナッツあえ、にんじんサラダ、れんこんの南蛮漬け、青菜とえのきの寒てん寄せ、かぼちゃのポタージュスープ、豆ごはん です。よかったら食べに来て下さい。今日は朝からから雨がふったりやんだり、でもお昼から回復して昼間は気持ちの良い天気になりました。庭をぶらぶらするにはとてもよかったですよ。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 23:27 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_1125867.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:25 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_11242096.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:24 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_11225958.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:22 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_11212545.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:21 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_11193780.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:19 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_11181361.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:18 | 橋詰のりこ日記

ギャラリー展示風景

d0031619_111726.jpg

まるで絵本から飛び出したようなあったかくて賑やかな展示が出来上がりました。土曜日、日曜日は作家さんが在廊されてますのでじっくりお話も聞けると思います。また、皆さんの詩ゃ願いごとをポストカードに書いていただくとドン・カ・ジョンさんがそれを絵にして後日送るということもしていますので是非こちらもやってみてください。ではお待ちしています。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-30 11:17 | 橋詰のりこ日記

ドン・カ・ジョン ライブ @月の山
6月6日(土)
18時開場
18時30分開演

前1500円 当1800円 1ドリンク付きです。
オリジナルカレーなど食べ物も用意しています。

この日はドン・カ・ジョンさんの誕生日、沢山の人たちとお祝いできたら嬉しいです。ドンさんの歌は絵とにていて聞いていると心が温かくなります。心地よい音楽と一緒にお月様とお星様も顔を出してくれるといいな。皆さんも是非ドンさんの世界に起こし下さい。
d0031619_2028439.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-28 20:32 | 橋詰のりこ日記

5月30日からスタート

ドン・カ・ジョンさんのハヤシライスを作ってたらふと君の声がしたんだ展がいよいよスタートです!どんな展示になるのか今から楽しみ・・この間名古屋に行った時、お会いする機会があり話していたのですがフライパンをずらーっと展示するとのこと。キャンパスではなくいろんなものに絵を描いてるドンさんなのでどんなギャラリー空間が出来上がるのか皆さんもお楽しみに!きっと子供から大人まで幅広い人たちに楽しんでいただけると思います。今日、ギャラリーとカフェの掃除も終わり、今、ワンプレートランチのメニューを考えています。あ、コーヒー豆も明日注文しなくては。なんだか気ぜわしくなってきました。明日は買い出しにあちこち回り、仕込みが始まります。沢山のお客様がみにきてくれると嬉しいなあ~。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-05-27 23:29 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー