d0031619_1491127.jpg

いよいよあと3日となりました。今回は化学染料で染めた洋服もいっぱい。いつものタンゲキョウコさんの展覧会にくらべ色もきれいで買いやすいお値段になっています。まだのお方、是非一度みにきて下さい。メンズのシャツが人気てす。

タンゲキョウコさん作品はこちら・・・・・・・・
[PR]
by tsukinoyama | 2009-04-10 14:09 | 橋詰のりこ日記

ライブ無事終了しました

d0031619_9583315.jpg

この日はあいにく、朝から雨。室内でのライブとなりました。二年ぶりの富安さんとの再会、初めての北村さんとの出会いなど、素敵な音楽と暖かな人柄で楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。また雨なのに来てくださったお客様、最後までありがとうございました。この日はジュスカグランペールの廣瀬さんが遊びに来てくださりびっくり!飛び入り参加していただいたのも予想外のことで皆さんラッキーだったと思います。つくづくミュージシャンの輪というか音楽で一つになれる素晴らしさみたいなものを感じて感動しました。同じことを志す仲間っていいですね。みていてうらやましいもありましたが、よく考えれば私だってそうでした。もの作りの仲間が沢山います、そしてお互い刺激しあい助け合い、見たりはなしたり、遊んだりとなくてはならない人たちがいっぱいいます。本当にに有り難いことです。展覧会は毎日12日までやってます。こちらのほうも是非起こし下さい。
d0031619_033197.jpgd0031619_033879.jpg
[PR]
by tsukinoyama | 2009-04-07 09:58 | 橋詰のりこ日記

ワンプレートランチ

d0031619_9315940.jpg

じゃがいものポタージュスープ、 ほうれん草のキィッシユ、 いわしの香梅揚げ、ひよこ豆とひじきのつくね、 かぼちゃのサラダ、菜の花いため、 いかとねぎの味噌和え、 切り干し大根のはりはり漬け、 野菜サラダ、 雑穀ご飯
[PR]
by tsukinoyama | 2009-04-07 09:31 | 橋詰のりこ日記

お祝いのディナー

d0031619_083235.jpg

ちょっと奮発してフランス料理のコースを。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-04-02 00:08 | 橋詰のりこ日記

3月の月の庭

d0031619_2359484.jpg

[PR]
by tsukinoyama | 2009-04-01 23:59 | 橋詰のりこ日記

畑からの贈り物

d0031619_23564181.jpg

親戚からとりたてのほうれん草、ネギ、を頂きました。私も一緒に摘み取り、近くの土手でつくしとり。かえったら早速ほうれん草のお浸し、つくしの炒めもの、ネギの味噌和えを作り美味しくいただきました。ほうれん草が甘くてやっぱりとりたては違いますね~。つくしも苦味がなんともいえずおいしかったです。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-04-01 23:56 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー