<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初織

d0031619_10204750.jpg

お世話になった方にマフラーをプレゼントしたいと思い新年早々から織物をしています。しばらく織物はしていなかったのでまずは部屋の掃除から。ギャラリーで使う小物や棚をかたずけ織のスペースを確保、この作業で半日費やしてしまいました、午後からやっと糸の整形に、この日は一本しか織り上がりませんでした。織りのマフラーの在庫も少なくなってきてるので十本ほどおることにしました。今週は織物に集中します。
[PR]
by tsukinoyama | 2009-01-13 10:20 | 橋詰のりこ日記

新年あけまして・・

毎年のことですが月の山の営業は4月からとさせていただきます。1、2月、3月はお休みです。この間に集中して作品作りをしたり、イベントにいったりしたいとおもってます。今年は2日に名古屋で始まった丹下さちえさんの個展にいってきました。絵と洋服、バックなどが展示されてました。絵も服もさちえワールド全開ですごくよかったです。新年早々なのに沢山のお客様でびっくり。懐かしい人たちとも会えて楽しいひと時をすごしました。最後までいてタイカレーまでごちそうになってしまいました。めぐちゃんありがとう。おいしかったです!
[PR]
by tsukinoyama | 2009-01-12 12:00 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー