d0031619_23204953.jpg


会場:彦根 4番町スクエア ギャラリーAnne
期間:11月2日(金)~4日(日) 10時~5時半
       
[PR]
by tsukinoyama | 2007-10-31 23:20 | 橋詰のりこ日記

月の山十一月の営業日

十一月は二日、三日、四日と彦根の4番町スクエアのギャラリーAnneでフェルトのグループ展をします。搬入から期間中はギャラリーAnneにいることにしますので、月の山はこの3日(土)、4日(日)はお休みさせていただきます。2週目から営業します。十月には名古屋で個展、その後すぐにライプ、そして次はグループ展とハードなスケジュールが続きましたがやっとフェルト展が終わると落ち着きそうです。個展後のライプの準備、できるかと不安で精神的においつめられたりしましたが、とにかくできることからしようとカフェの掃除、ギャラリーの展示、買い出し、食べ物の仕込みと一つ一つをこなし、無事終了することができました。天気にも恵まれとてもよいライプでした。翌日から少しフェルトの作品を作ろうと思っていたのですがかたづけにてまどってしまいなかなか計画通り進みません。ライプが無事終わった安堵感で少し気がゆるんでしまったようです。あとひと頑張りします。搬入が終わりましたらまた個展のことやライプのことお話したいと思います。
[PR]
by tsukinoyama | 2007-10-31 23:18 | 橋詰のりこ日記

d0031619_23565932.jpg

十二日から個展が始まりますのでお店はおやすみします。値段つけと梱包作業が大変です。今は箱作りに専念しています。個展は空間をすべて自分のカラーに作れるのが、大変ですが楽しみでもあります。陶器だけではなく空間すべてを一つの作品として作りだせたらいいなあと思い、あれこれイメージを膨らませている毎日です。

「ジュスカ・グランペールライブ」情報はこちら
「橋詰のりこ陶展」情報はこちら

先月の中頃、ランチを予約いただいた遠藤様、勘違いをしていまして、多分十三日の土曜日だったのを九月だと思い受けてご用意していたのですがおみえにならなかったので十月のような気がしてきました。お電話聞くの忘れてしまい連絡とれずにいます。もし、このブログご覧になられましたら、今月はおやすみしますので申し訳ありません。よろしくお願いします。
[PR]
by tsukinoyama | 2007-10-05 23:56 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー