八月はお休みします

ガラス展、沢山の方々においでいただき、本当にありがとうございました。無事終了しました。作家の方達もまたキャリアアップされ、去年よりさらにすばらしい作品をたくさんみせていただくことができ、楽しい一か月でした。つくづく継続はちからなりと思いました。ぴんとはりつめた空気が作品から感じることができ、素敵な空間でした。また来年もお願いしたいと思ってます。 さて、八月は、自分の個展が名古屋でありますので、その作品づくりのため、お店はお休みさせていただきます。八月の一か月、集中して作りたいと思います。気持ちはあせってきているのですがなかなかはかどりません。お店の準備や仕込みもないので頑張らないと。またDMができたらお知らせします。
[PR]
by tsukinoyama | 2007-08-04 00:32 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー