人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本太郎美術館へ

岡本太郎美術館へ_d0031619_8583272.jpg

東京も暑い!もう倒れそうですが時間がもったいない。朝ご飯を済ませ早々にお出かけ。今日のメインは岡本太郎美術館です。よかったですよー。皆さんめ機会があったら是非お出かけください。こじんまりとしたおうちで庭もステキでした。南国ムードの太陽がよく似合うお庭、まさに岡本太郎!作品も自然に溶け込んでいました。アトリエはそのままに残っていて、あーここで制作してたんだーとキャンパスや筆、絵の具、床の絵の具の後にまでもみいってしまいました。実物大の岡本太郎の肖像にもなんど入る度にドキッとしてここでもあっというまに時間が流れていました。
◆岡本太郎美術館



岡本太郎美術館へ_d0031619_90790.jpg

岡本太郎美術館へ_d0031619_902225.jpg

by tsukinoyama | 2008-07-29 15:37 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama