結婚一周年記念パーティ

d0031619_23465172.jpg

原田さんの朗読会終了後に、いつも月の山のイベントのお手伝いをしてくれてるなっちゃんが、この日、結婚一周年なので、お祝いの食事会をすることにしました。前もって余分に作っておいた料理に又少し作りたして、お手伝いをしてくれた人たちとうちわだけのパーティです。なっちゃんには内緒でケーキも注文して、だんなさんとなっちゃんには、二日前に手織りのマフラーを作りプレゼントするこてにしました。気にいってもらえるか不安でしたが、喜んでもらえて一安心。名古屋からお手伝いにきてくれた朝ちゃんもシャンバンを買ってくれてそれで乾杯しました。原田さんご夫妻も一緒にお祝いに参加して下さり楽しい記念パーティができました。午前1時ごろお開きになり、お風呂に入ってから朝ちゃんといろいろお話していたら、もう5時に。一日に二つのイベントをした充実した日でした。疲れがでないようにしなくては。
[PR]
by tsukinoyama | 2006-12-13 23:46 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー