人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン、カ、ジョンライブ、展覧会終了とMARU個展、9月30日からスタートです。

ドン、カ、ジョンライブ、展覧会終了とMARU個展、9月30日からスタートです。_d0031619_957034.jpg

ドン、カ、ジョンライブ、展覧会終了とMARU個展、9月30日からスタートです。_d0031619_957049.jpg



ドン、カ、ジョン展とライブ無事終了しました。
ライブ中心の4日間の展示でしたが楽しく終えることができました。ありがとうございました。

ライブは集客が大変で、しばらくしていなかったのですが、8年ぶりにドンさんのライブを行いました。
8年前とはお客様も入れ替わっているので集客心配していましたが、沢山の人に来ていただくことができて、喜んでいます。

そして、何より搬入時から最終日まで交替でお手伝い下さった幹さん、平元さん、すなをさん、津々木さん、本当にありがとうございました!
又、お店オープン前にはいつも草刈りをしてくださる馬場さんありがとうございました。

私一人では何もすることができませんが、多くの人々に助けられなんとかお店が成り立っていると思います。

4年前に肩を骨折した時もそうでしたが、毎日名古屋から友人が、滋賀のお客様や、作家さん達が入れ替わり来ていただき、食べ物を作って持って来て下さったので、とてもありがたかったことを思い出しました。この時も人のつながりって本当に有り難く、感謝の気持ちで一杯になりました。

モノ作りとお店そしてランチの両立は大変ですが、好きな事なので無理のないようできる範囲で頑張って3つをこなしていきたいと思います。

素敵な絵と歌を聴かせて下さったドンさん、そして喜んでいただけたお客様、お手伝い下さった方々にもう一度、ありがとうございました。

9月30日からはMARU個展が始まります。30日の初日はマルちゃん在廊なのでお話にきて下さい。
とても気さくで素敵か人ですよ。
私も知り会ってからもう長い付き合いになります。前の日は家に泊まられるのでいつも夜遅くまでおしゃべりしています。それも、今から楽しみです。

時間ありましたら期間中に是非、お立ち寄り下さい。
お待ちしております。
by tsukinoyama | 2017-09-21 09:57 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama