人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン直し終了

先日、私の作ったエプロンを買って下さったお客さんがお店にみえました。
しっかりそのエプロンを身に着けてきてくださいました。使い込まれて最初の購入時より味がでていい感じになっていて本当に嬉しかったです。
 でも古布を使った部分が少し裂けてきたとのことだったので直すことに。今日は朝からやっとその作業に取り掛かりました。将来古布が弱りそうな他の部分もこのさい頑丈に補強しておきました。
またこれで末永く使っていただけそうです。
by tsukinoyama | 2005-10-11 15:04 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama