人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江舞子の風

近江舞子の風_d0031619_22183618.jpg
近江舞子の風_d0031619_22185083.jpg

5月27日(日曜日)、近江舞子の一休庵のお庭で音楽とクラフトのイベントが行われます。私も参加させて頂くことになりました。県内外のアーティストによるクラフトの展示、食べ物の出店。3時からはkusuyoさんのライブとまる1日、目一杯楽しんでいただけるはずです。場所は近江舞子駅より徒歩20分、国道161号線より上に上がった山手です。お庭は2000坪とお聞きしたのですが、実際現地を見て驚きました。本当に広いです!それに琵琶湖が一望できる高台にありとても気持ちいいですよ。ライブも200人ほど予定されているそうですがもっとみえてもまだまだ十分ゆとりのあるスペースです。後は天気のいいことを願うばかり。月の山にもチラシ置いてあります。是非遊びに来て下さい。参加者全員、楽しいイベントにしていこうと思ってます。★ライブチケットのお問い合わせはkusuyoオフィス/077ー596ー2421まで
by tsukinoyama | 2012-03-30 22:19 | 橋詰のりこ日記

座でなごむ琵琶湖のカフェ&ギャラリー

by tsukinoyama